topimage

2017-07

NEW OPEN!!! KURA.が開店しました♪ - 2016.06.17 Fri


嬉しいことに西会津町では、
昨年からお洒落な雰囲気のお店が続々とOPENしています★

今日は、6月11日よりNEW OPENしたお店のご紹介です。

IMG_3120.jpg

IMG_3119-001.jpg

お店の名前は、『KURA.』さん。
蔵を改造した店構えで、KURA.で提供されているのはイタリア料理です。

IMG_3117.jpg

IMG_3116.jpg

店内に入ると、階段で2階へ上がると客席になります。
※ランチタイムで満席のため、店内写真が撮れませんでした。ごめんなさい。
KURA.さんは、なんとキッズルーム完備なんです!!嬉しい環境ですね♪
お子様と一緒に、お料理が届くまでの時間をおもちゃで遊びながら待つことができるんです!
小さなお子様連れでも、外食できるお店が西会津町にもありますよー!
スタッフも女性中心(現役子育てママさんもいます!)ですので、ママ会やファミリーでの外食におすすめです◎

さてさて、肝心のお料理とMENUのご紹介です!!
私が、伺ったのはお昼の12時頃、ランチタイム。
↓お得なクーポンもちゃっかり利用させていただきました!
IMG_3104.jpg

IMG_3102.jpg

現在、利用できるクーポンは「ドリンク1杯サービス」という、単品メニューを注文した方にとっては
とっても嬉しいお得なクーポンでした☆
(ランチプレートには、もともとワンドリンク付きです。こちらも嬉しい!)

↓ランチメニュー表
IMG_3105.jpg

IMG_3106.jpg

IMG_3103.jpg

IMG_3107.jpg

IMG_3108.jpg

私たちが実際に注文したメニューです。
まずは、ハンバーグプレート。
IMG_3100.jpg
・赤ワイン風味?でしょうか、デミグラスソースが美味しい。お酒飲みたくなります。。
・プレートのパンはライスに変更もできます。

続いて、パスタプレート!写真はナポリタン。
IMG_3094.jpg
・パスタだけでも満足感がありますが、パンまで付いていてボリューム感あります。
・見た目の彩りもカラフルで食欲そそられます!パスタプレートが一番人気のようですよ☆

最後はマルゲリータ!
IMG_3097.jpg
・生地がパリパリでさっぱりして美味しい。シャンパン飲みたくなります。。
・友人とシェアして食べるも良し◎

食べていると、「あ~。お酒が飲みたくなる!」そんな会話が自然と出てくる、出てくる(笑)
KURA.さんは、ディナータイムも営業されています。
IMG_3109.jpg
↑えっ!?グラスワインが300円??
IMG_3110.jpg

IMG_3111.jpg

IMG_3112.jpg

IMG_3113.jpg

スパークリングワインも飲みたいですし、アラビアータとゴルゴンゾーラとカプレーゼが食べてみたいです(笑)
近々、ディナータイムにも行ってみようと思います!
レポートお楽しみに♪♪

***店舗情報***
KURA.
住所:福島県耶麻郡西会津町野沢字原町2161-5
電話番号:0241-45-2204
営業時間:10:00~20:00(L.O.19:45まで)
KURA.FBページ←最新情報や定休日などについては、FBページからご確認ください。

7月18日 越後裏街道 花立峠ウォーク開催のご案内 «  | BLOG TOP |  » 奥川七観音ウォークが無事に終了しました!

プロフィール

にしあいづ観光交流協会

Author:にしあいづ観光交流協会
〒969-4406 福島県耶麻郡西会津町野沢字下條乙1969-26 道の駅よりっせ内
TEL:0241-48-1666
FAX:0241-45-3102
nishiaizu-kanko@nct.ne.jp

HP 
http://www.town-nishiaizu-kankou.com/
フェイスブック 
http://www.facebook.com/
nishiaizu.kanko
英語版ブログ
http://nishiaizutravel.blog.fc2.com/

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
イベント案内 (136)
イベント報告 (76)
自然 (21)
観光 (24)
歴史 (4)
文化 (8)
人 (6)
お店 (9)
その他 (19)
イベント関連 (27)
講座 (2)
10gatu (0)
西会津十三名山 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR